torinos 〔トリノス〕

雑談したり、手芸したり、ジャニーズ愛でたり。

ほうれい線と毛穴の彫りばかり深くなる顔面に悪あがきしてみる

最近自分の顔を見て老けたな…と思うことが多くなってきました。

いわゆる「お疲れ顔」。いっぱい寝てるのにクマは消えないし、ほうれい線の彫りばかり深くなるし、毛穴は広がるし、シミはできるし。

童顔なので実年齢より下に見られることが多く、コンビニでの身分証提示を求められる率はなかなかのものですが「若く見える」という言葉に甘えていたんでしょうな…

しかしちょっといいかげんなんとかしたい…!(遅い)

なんかいいもの使ったらなんとかなるんじゃ…!(安易)

というわけで購入してみたお米の力満載の14日間トライアルキットーーー!!

f:id:to_torinos:20150815110602j:plain

 
大きさは大学ノートサイズ。厚さ2cmくらいの箱で届きました。
ヤマト運輸の「クロネコメール便」でポストインしてくれるので、受け取りのために在宅しておく必要がなくて助かりました。送料も無料。ありがたい。
 
気になる中身はこちら。
f:id:to_torinos:20150815102247j:image
石鹸と化粧水とクリーム、美容液とジェルクリームとフェイスマスク。
 
石鹸、開封前。
f:id:to_torinos:20150815102302j:image
ほんのーりミルクっぽい香りがします。泡立ちもなかなか!
 
 
化粧水。
f:id:to_torinos:20150815102311j:image
無色透明。妙な香りはなし。妙な刺激もなし。
f:id:to_torinos:20150815102323j:image
さらさらしていて、すーっとなじむ感じ。
「500円玉大をなじませて…」とのことですが少量で充分なくらい。
 
 
クリーム。
f:id:to_torinos:20150815102336j:image
白。こちらも妙な香りはなし。
f:id:to_torinos:20150815102353j:image
こちらもなじむ!塗りこむとすぐにさらっと!
クリームがいつまでもべたべたするの苦手だから嬉しい!
 
まだ使い始めたばかりなので劇的な変化はないけれど、悪くなさそう。合わないのはとことん合わないし、乾燥肌なので低刺激って書いてあっても肌につけた瞬間「いてぇよ…!」ってなることもある意外と繊細な私の肌にも大丈夫そう。安心安心。
それにこういうトライアルセットって旅行にも持って行けて便利。
でも今回はマジメにおうちで14日間使ってみようと思います。
 
欲を言えば、メイク落としも入ってると嬉しかったなー。(我儘)
  

さあ!カムバック、若かりし肌質!(他力本願)