torinos 〔トリノス〕

雑談したり、手芸したり、ジャニーズ愛でたり。

A.B.C-Z Early summer concert@代々木5/31昼【自分レポまとめ】

 

31日昼、とにかく戸塚さんのことが好きになった。今までももちろん好きだったけど、こういうところが好きなんだよなあ…!と感じるポイントが満載だった。

戸塚ソロ、静かな熱い、低めの「暴れろ…!!」、曲後半絞り出すようなロングシャウト。それとは別に終盤、オフマイクで叫んだかと思ったら、突然ジャケットを脱ぎ捨て、Tシャツを脱ぎ天高く放り、ベルトのバックルを外し、その場で両腕を広げて大回転、その勢いのまま中央花道へダッシュ、センステ到着、センステ周りの観客にダイブすんじゃねーかって勢いでしばし煽りバクステへ向かった。バクステに到着した頃には、何事もなかったかのように落ち着きを取り戻し、脱ぎ捨てたジャケットを持ってきてくれたふっかに、いえ!結構です!的にキリッと断っていたのには惚れた。惚れるしかなかった。戸塚大爆発の一部始終を目撃してしまったこちらの気持ちは完全に置いてけぼりだったが、それはそれで「戸塚さんらしくて」とてもとても心地よかったので追記しておく。

これと同じような戸塚大爆発が31日夜も発生していたが、31昼の放熱がはるかに上回っていたことも残しておこう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

★関連記事