torinos 〔トリノス〕

雑談したり、手芸したり、ジャニーズ愛でたり。

(続報)げん玉で貯めた5000ptが現金500円になったどーー!!

昨日、こんな記事を書きました。 

これを書き終えたのが昨日の夕方。
げん玉(pt)→PointExchange(pt)→銀行口座(円)の流れになり、現金振込完了までは3営業日待機せよとのことだったので、のほほ~んとしていたわけです。

 

しかーし!

つい先程、現金受取口座として設定したジャパンネット銀行さんから「振込あったよー」のお知らせが届いた!

f:id:to_torinos:20150311170203j:plain

 

あれ?!これって昨日の?!

え、だって3営業日待てって言ってたよね?!

 

f:id:to_torinos:20150311170442j:plain

 

わー!!昨日の500円だーー!!

わーい!わーーい!!

 

ヒマな時間にクリックしてるだけで500円もらえるなんて、ほんとに微々たるモノだけど嬉しいです(笑)。

このまま毎月ちまちまおこづかい生活続けてみようかな~♪ 

どうですか?あなたも始めてみませんか~♪

    ↓  ↓  ↓

 

 

スポンサーリンク