torinos 〔トリノス〕

雑談したり、手芸したり、ジャニーズ愛でたり。

A.B.C-Z はじめようAtoZを!! Summer Paradise@TDC 8/29昼


f:id:to_torinos:20150830212044j:image

ざっくりMCレポいきまーす!
看板写真撮るの忘れた!なんてこったw!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

河「おい塚田!インザネイム、最初からフリ間違えるなよ!膝と手両方一緒にいっちゃってこんなん(ジョジョ立ちみたい)なってるからなw!」塚「でも五関くんに言いたい!ツイストするんだけど右左どっちが先かわかんなくなる!でもいいの!伝わればいいの!」戸「自分で自分を守ろうとしてるw」塚「過去はダメでもこれからが大事!次どうやって成功させるかが大事!」猫ひげ笑顔でぎゅん!と塚ちゃんに近づき、戸「塚田さんアラアラwワタクシ過去のことは何もいっておりませんがw」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
透け感のあるタンクトップシャツ衣装で乳首あたりをしきりに触っている河「俺今乳首触ってるわけじゃないからねw?」橋「子供もいますからやめてくださいw」戸「真夏の果実ねw」河「いいねそれw!明るいねw!」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Mステ出演決定の話。戸「Mステ、1986年ですもんね始まったの。俺とか塚田と同い年ですよ」塚「えっえっ、俺たち入ってたの?!」橋「昨日楽屋で聞いたじゃん。塚ちゃんもうんって聞いてたよ?」塚「知らなかったーーー!!」戸「第一弾が「あ」から発表になって」塚「誰?!誰出るの?!」戸「それはもう嵐さんとか」塚「あとはあとは?!関ジャニ∞は?!」戸「おそらく出るんじゃないですか?」塚「うんうん!あとは?!」とにかく終始身体的距離が近い戸塚田。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
河「SMAP兄さんも出るよ!」塚「そうなんだ!河合、モノマネやんなよ!」河「やるよ!いや、フラれたらやるんだけど、やるけどさ、あの(ひな壇の)幅でキムタクターンしたらタモさん蹴っちゃうw」塚「いや!そこはさ!あそこでできるパフォーマンスをやればいいんだよ!いつでもベストパフォーマンス!でもさー!スタジオのセットって意外と狭いんだよね。アクロバットやってくださいとか言われるけど天井もそんな高くないからさ、できること限られちゃうよね!あそこ(Mステのひな壇)でできるパフォーマンス…、限りあるよね!!」崩れるえびメン、なぜか熱い握手を交わす戸塚田。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
橋「塚ちゃん、昨日さぁ…終わった後の楽屋、すごい気持ち悪かったんだけど…」河「お前最近なんでメンバーの前でパンツ脱ぐのw?」橋「そう、ドア開いてんのに!スタッフさんとか普通に通るのに!」河「前はトイレ行って着替えてたじゃん」塚「うーん、めんどくさくなっちゃって…。トイレそんなに広くないじゃない?便器に当たらないように、便器にこうスッって付く…、便器って汚いじゃない?」戸「何回便器って言うんだよw」河「便器がそのサイズだったらそこでできる着替え方すればいいじゃん」五「まぁよかったらその隣のシャワー室使ってもらえれば、ね」やっとしゃべったと思ったら正論すぎる安定の五関さん
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
河「なんか塚ちゃん今日すごい調子いいねw?すごい舌まわってるよ!なんかあった?」塚「そう?うーん、いいこと…、Mステ…出る?」橋「さっきまで知らなかったじゃんww!!」塚「あ!いいこと!飼ってる金魚の調子が良くなった!また1匹死んじゃって…」河「調子良くないじゃんww!え、なんで?!」塚「うーん、餌あげ過ぎか、上からホコリ入っちゃったのか…」河「生きてるのは名前なんていうの?」塚「アカイさん、生きてる!水槽の中…カビっていうか…うーん、カビ…」河「え?!カビ?!塚ちゃん家カビ生えるの?!」塚「ウチはカビ生えるよ?!お風呂とかカビまみれだよ!カビは生えるよ!」戸「それはあ!ここにいるレディースの方たちは!そんなこと百も承知だわ!!(音量大)」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
河「カビって水槽についてるの?」塚「金魚にも…、なんか白い…、うん、金魚にもカビ生えてる!だから金魚も洗ってあげて…」河「え?!触ったの?!金魚手で触ったの?!ダメだよ!!魚って人の体温でヤケドするんだよ!!」塚「えっ…」おろおろする塚ちゃんにまたずいっ!と接近して戸「お前えびちゃんずーで学んだことなんも覚えてねーな!!(音量大)」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
橋「その金魚、お祭りの撮影で買ったやつなんだよね。サマパラの初日に4匹死んだって報告して…」河「しかもけっこうあっさりねwこの調子でいくと…」橋「この4日後には…」河「アカイさんも…」五「それ元々アカイさんじゃなかったんじゃない?」(アカイさんは赤いからアカイさんらしく、カビ生えて白いんじゃなくて、という意。うん、五関さん…w)橋「どーする?1回帰るw?」頭を抱えながら塚「めっちゃ心配になってきた!!サマパラどころじゃないね!!」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
河「みんなペットとかどう?」戸「俺は絶対飼わん!!!だぁってさあ!!俺がいない時間の方が長いんだもん!!!俺がいない時、ひとりで何してんのか!!!」と犬想定なのか猫想定なのか不明なままテンション爆上がりで悶絶する戸塚さん
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
河「五関は?いや興味なさそうだなw」五「そんなことないよ?ワンちゃん飼ったらめっちゃ溺愛するよ?」河「ほんとかよwお前生きてるものに興味なさそうじゃんw」五「バカバカバカバカ!俺ペットショップあったら5分立ち止まるからな?」河「…五関だけに?」五「…(微笑)」河「(腰の横でちっちゃくガッツポーズ)」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
五「いやでもほんと、ペットショップの犬とか写真撮る。でも人に見られたら恥ずかしいから(ワンちゃんにスマホ向ける→左右キョロキョロ→人来た→スマホポケットにしまう→人去る→再びワンちゃん撮影のマイム)、って」河「だってお前外に出ないじゃん。散歩どーすんの?」五「散歩で外出るじゃん」河「いーや出ないってw!朝日見るのが楽しみ、犬と散歩ってもうおじいちゃんじゃんw!!」腕組んでふははって笑ってる五関様がほんと五関様
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
河「ってかお前免許取れよw」五「あー…」塚「なんで取らないの?」五「こないだテレビ見ててそれだ!って思ったことがあって。運転はするものじゃなくしてもらうもの、って嵐の誰かが言ってたの。誰だったっけな~…」\大ちゃん!!/五「あーそうそう!大野くんが言ってた!なるほど!って思ったんだよ」河「なるほどじゃねえよw免許くらい取れよw」五「男たるもの免許くらいはね」河「男たるものはねwそんな気ないだろw」五「うんw」五「お前と深澤はほんと取らないよなwあいつもいつも俺の助手席w「俺金づるみたいになってきたw」って言いながら乗ってるw」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ふと上向きにマイク持ってた河「昔横尾こうやってマイク持ってなかったw?」持ってた持ってたwってなるメンバーw 戸「90年代…2000年序盤流行ってましたよねw」河「剛くんがやってたの!かっこいいって思ってたもん!俺ね、Jr.に入る前の歳にお母さんとお姉ちゃんと一緒にKinKiのコンサート見に行ったの。メンステにいるKinKiより、目の前に潤くんいて「まつじゅーーん!!(腕上げ)」って叫んでたw なんか似てるっていうだけじゃなくて運命感じるよね!」斜め上見ながら塚「…同じ人間っていう枠ではね!」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ふみとつ着替えタイム。世界一受けたい授業の告知して内容説明しようとしたけど橋「…いーや、みんなにみてもらお。警察犬のロケだったんだけど、警察犬ってさ、鼻いいよね。人間の何百倍だからね。俺もそういうの身に付けたいなーって」塚「俺もね!テキサス行ったの!お仕事で行ったんだけど、ちょっと休憩時間があってスタッフさんと別行動しましょうってなって座って休んでたのね。そしたら警察犬…麻薬犬?が近寄ってきて、僕の股間嗅いだのww」五「まさかw?!」橋「やめなさいw!」五「何を隠し持ってんだw?!」股間押さえながら塚「持ってますよwゴールデンボールww!!」橋「やめなさいww!!ほんとにもーーww!!」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
橋「塚ちゃん今日ほんと調子いいねw?なんか最近楽しいことあった?」塚ちゃんがうーんってなってるところに着替え完了のふみとつ登場。橋「もう出てきたからいいやw」入れ替わりで橋塚五が着替えへ。河「あいつ(塚)絶対なんかあったなw」戸「なんかあったか、何かを隠そうとしてるかどっちかw」河「あはは!そうそうw!あいつウソつくとき絶対2秒くらい間があるwすぐわかるw」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アリーナ前列に、にんじんのぬいぐるみ持ってるちびっこを見つけた河「え、俺のことが好きなの?ママははっしーってうちわ持ってるけどw これは何?にんじん?にんじんマン?…イケアのぬいぐるみだそうですw で誰が好きなの?…はっしーだってww(にんじんマン)返しまーすww」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
続・ちびっこ。戸「何年生?…2年生かぁー!勉強がんばれよぉ?そろそろ掛け算かな?」河「掛け算、7の段、超むずかしくなかったw?覚えるの大変だった!」会場から\(7の段)やってー!!/の声に河「やってーw?やらないw!7の段で身を削るくらいなら他のところで削るw!!」橋塚五が着替え終わり戻ってくる。五関さんに河「ね、7の段むずかしかったよね?」みんなのペットボトルをカゴに入れてマンション下へ運びながら五「あーむずかしかった」そっけない五関さんに河「冷たい…もっと相手してよぉ…w」甘えたきゅん発動

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【思い出し追記】

・河合ソロ書道「オレは、キムタク。河合」
・五関様のタイピング演出すんごいよかったからまたいつか演ったらいい。五関様って操られてると見せかけてむしろ操ってる演出が激似合いすぎてホゥ…!(感嘆)ってなる。
・マンション2階?3階?からめっちゃ中途半端なアイーンする戸塚さん
・とにかく視界に入り込んでくる谷村。Legendなんかもう何かしらのレンジャーに変身すんじゃねーかと思った。
・Moonlight終わり、河「俺、腰振りのとこでフゥゥ~!って言ってねっていうの忘れちゃった!でもみんな言ってくれてありがとうw!」この日しか入ってないからそういうプレイだって知らなかったけど自然と声出たw

 

スポンサーリンク