torinos 〔トリノス〕

雑談したり、手芸したり、ジャニーズ愛でたり。

【こぎん刺し】豆こと花こでくるみボタン。

今週仕事から帰ってきてちまちま刺したもの。

ほんとにちまちま(笑)。
 
f:id:to_torinos:20150124123941j:image

f:id:to_torinos:20150124124043j:image
キャンドゥでみつけたくるみボタンキットを使って、

f:id:to_torinos:20150124124138j:image
できたーーー(ノ*°▽°)ノ.+*:゚+。.☆
 
 
糸束が不安定なのは何が原因なんだろう…
 
他の方の作品みたいにキレイじゃないけど
とりあえず形になったので満足です(笑)!
 
 
 
昨日ユザワヤで見つけて、思わず購入したもの
↓↓↓
f:id:to_torinos:20150124124610j:image
小学校とかで使ってた竹定規のミニサイズ!!
編み針で有名な近畿編針さんのものでした!


【楽天市場】取扱商品 > ものさし:竹あみ針と手芸用品のお店 趣芸

かわいい!!大事に使います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村

スポンサーリンク